2023新春初売り 東京世田谷区豪徳寺うつわのわ田
新春初売りのお知らせ
1月2日から恒例初売りを行います
1月2日(月)
1月3日(火)
10:00-16:00
◉福袋の販売
昔ながらの中身が見えない福袋です
5000円+税
10000円+税
15000円+税
20000円+税
✔︎4種類御座います。ご予算に合わせてお選びください。
✔︎お一人様2点まで
✔︎やちむんはほぼ入っています。
✔︎そのまま美しくお使い頂けるように色バランスサイズバランスを考えコーディネートして選んでいます。
✔︎5000円の福袋は基本単品の組み合わせになります。その他の金額のものは取り皿や小鉢などは2枚づつ入っています
✔︎お値段以上大変お得な福袋です
✔︎両日ともご用意しておりますがなくなり次第終了とさせて頂きます
✔︎新聞紙包装とさせて頂きます
✔︎紙袋に入っていますが遠方の方などご心配な方は大きめのエコバッグなどしっかり目の補強袋などお待ちください。
✔︎ご自宅で開封後、万が一破損していた場合は速やかにご一報ください。ご対応させて頂きます。
◉福引き
3000円(税込み)ごとに一回福引きがひけます。※福袋除く
うつわのわ田特賞は一万円お買い物券💴
その他もハズレなしです。
当たりが出た場合あの金を鳴らしてお祝いさせて頂きます
じゅうぶんご用意御座いますが、こちらの福引き景品もなくなり次第終了となります
◉店内BGM正月定番ソング“春の梅”
◉赤堤の名店、朝日屋酒店さんの振る舞い酒ご用意しています。お好きにお召し上がりください
徒歩圏内の大渓山豪徳寺&世田谷八幡宮など初詣の帰りに是非お立ち寄りください。近隣には焼とりダービーさんなど昼飲みできるお店も御座います!
そして最後になりますが暖かくしてお越しください!!!
スタッフ一同、新春から皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げます。
うつわのわ田