BLOG

豪徳寺のきさきマーケット 第12回 夏の風鈴市 豪徳寺アート風鈴 うつわのわ田

2022/07/01

こんにち風鈴

 

灼熱のアスファルト、、太陽、、熱風、、皆さまいかがお過ごしでしょうか、、

 

今日から下半期スタートですね^_^

海開きでもある7月1日。この暑さにはかないませんね、、。

 

さて気を取り直して、明日7/2(土)は毎月第一土曜日の催し物、豪徳寺のきさきマーケットdayです。

 

うつわのわ田からは、去年に引き続き『夏の風鈴市』を開催します。

販売場所:うつわのわ田

時間:2022年7月2日(土)11:00-18:00


◉数量限定
◉3200円+税均一
◉売り切れ次第終了となります
(残れば日曜日も販売いたします)

 

猛暑対策としてインテリアに“風“という涼を取り入れ、さらには皆さまの感性を刺激してくれるアート風鈴はいかがでしょうか?全て一点ものです。楽しく選んでいただけたら幸いです。

 

 

 

『豪徳寺アート風鈴』とは

 

燦燦と降り注ぐ太陽の元、風に優しくそよぐ温故知新な風鈴。東京のエスプリが漂うオールハンドペイントの手拭きガラスの風鈴です

下町で作られた吹きガラスの風鈴をベースにアートワークした世界にひとつしかないオール一点もの。

 

今年は昨年より更にグレードアップした3D風鈴、シースルー風鈴をはじめ、パステルやマーブル、クラシカルパターン、ビビットで刺激的なカラーリング、メタル調のものなど、現代のインテリアにスッと馴染み、気軽にアートを楽しめる図案の数々の風鈴たちを作成頂きました。

 

活気に満ちた夏

穏やかに過ごす夏

それぞれの皆さまの夏の過ごし方に寄り添い生活を軽やかに演出する夏の風物詩、アート風鈴を豪徳寺うつわのわ田から発信していきたいと思っています!

 

 

明日も通常通り、うつわの販売もしています!

 

沖縄から買い付けしてきましたやちむん、琉球ガラスの新作も沢山届いています。

 

のきさきマーケット参加店舗も周遊しながら週末は豪徳寺散策、是非おまちしています。

 

暑さ対策もお忘れなく(-_-;)

 

うつわのわ田