BLOG

春のミニやちむん市4日間ご来場ありがとうございました うつわのわ田 

2022/04/14

こんにちは

 

4月9日~4日間開催した春のミニやちむん市、先日無時終了しました。

沢山のみなさまにご来場いただきました。

誠にありがとうございました。 

お天気にも恵まれ、まるで沖縄にいるかのような光景でした。オリオンの提灯が青い空に冴えわたっています。世田谷ですが・・・笑 

2018年9月から開始したミニやちむん市

今回で10回目でした(´;ω;`) 

 

最近は楽しみにしてくれている方も増えてとても励みになります。毎回顔を出してくれるお客様もいます。

 

新規のお客様とお会いできるのもお祭りならではの楽しみです。また今回は沖縄や石垣島帰りのおきゃく様も多く

こないだ行ってきたけどどうしても買い足りなくて来てしまった・・・と。そんなHOTなうちに、当店まで足を運んでくださり本当に嬉しいです。

 

 

小生が描いているポスターの色を塗る前のものです。

 

塗り絵で楽しんでくださるお客様もいてほっこり。

 

この時代だからこそ手を使って描くことの温かみや希少性を感じて頂けたらと思って、思いを込めてかいています(^▽^)/ 

次回のミニやちむん市は紅葉が美しい秋ごろを予定しています。

 

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

なお、やちむんは店頭に残したままで通常店舗に戻しますのでまだまだやちむんをご覧いただけます。通販対応も可能ですので何かございましたらお気軽にお問合せください。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

うつわのわ田