BLOG

夏のミニやちむん市終了しました うつわのわ田

2021/07/25

こんにちは

2021/7/22-25開催した夏のミニやちむん市本日を待ちまして終了いたしました。

ご来店下さったお客様、酷暑の中誠にありがとうございました!

明日7/26(月)は臨時休業させて頂きます。

初日はまさかの行列が出てしまい急遽整理券を配布させて頂くことに。

 

猛暑の中、お並びいただいたお客様、お待たせしてしてしまい大変申し訳ございませんでした。(この時期にこんなことを言うと怒られてしまうかもしれませんが)でも正直とてつもなく嬉しかったです。

 

地道に続けてきたミニやちむん市が、こうやって少しづつ皆様にイベントとして認知されてきたことが。嬉しかったです。

 

3年前始めたころは告知力も無く、イベントの存在、店の存在を知ってもらうことすら大変でした。

 

4年目の今、毎回楽しみにご来店くださるお客様もできました。

前から気になっていて、初めて来て下さるお客様も。

本当に感謝です。 

続けてきてよかったなあと。

毎回反省と展望を繰り返し、もっとこうしたらよかったこうしたらよかったと考えてやってきました。

 

今回の反省点もまた次回のやちむん市に反転させます。

小さな店なので5-6 組入店頂くとこんな感じです。

コロナでなければもう少し入って頂けるのですが。

 

狭い店ですが店の中にはいろいろ楽しんでいただけるような仕掛けがしてあります^_^

いつもならオリオンビールをいっぱい200円で提供しているのですが今回は見送りです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次回は出せるといいのですが

 

 

この日の為に準備してきたことが全て報われました。この日に合わせて品物を送ってくれた窯元さんにもこころから感謝です。本当にありがとうございました。 

 

沖縄好き、やちむん好きの皆様と同じ時間を共有できて、同じ波動を感じれて、心の底からじゅう充実した楽しい四日間でした。

 

次回のミニやちむん市は、涼しくなった秋頃

10 末〜11月を予定しております。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

また秋のミニやちむん市でお会いしましょう!

それまでみなさまお元気で!

 

 

うつわのわ田