BLOG

夏のミニやちむん市開催(2021年7月22日~25日)うつわのわ田

2021/07/20

こんにちは

沖縄から戻りました。

滞在中の沖縄は毎日晴天でしたが東京に戻ったら

沖縄より暑いかも!? 

 

今週木曜から開催の

「夏のミニやちむん市」詳細のご連絡です

 

<期間>

2021年7月22日~25日 4日間

<窯元>

●工房福田(フルラインナップ)

●陶芸玉城(フルラインナップ)

●やちむん與那城(フルラインナップ)

●エドメ陶房(皿・小鉢・オーバル中心)

●陶芸城(フルラインナップ)

●サオラ(フルラインナップ)

●陶眞窯(フルラインナップ)

●強戸窯(楕円・角皿・フリーカップ・マグなど)

●琉球ガラス(グラス類・一輪挿しなどオール新着)

●沖縄民具竹製品(ミニビク・アラバーキ・ムチウブサーなどオール新着)

 

 

ミニやちむん市に並ぶ品は全て、この日の為に準備したものですのでオール新着、店頭初お披露目の品になります!

 

わ田史上、最上の品揃え&物量になっています。じゅうぶんお品物はございますので4日間開催中ゆっくりとお出かけください!

 

こちらの写真は先日の窯出しでの仕入れ内容です!

(大宜見・陶芸玉城さん) 

売りたくないくらい素晴らしいラインナップです! 

<入場について>

混雑を避けるため、4~5組様程度で入場制限とさせて頂きます。制限中は入り口に貼り紙をお出ししますのでこちらからお声がけするまで並んでお待ちください。

 

<包装について>

ミニやちむん市4日間は、新聞紙(沖縄タイムス・琉球新報)での包装とさせて頂きます。プレゼント包装はお時間頂戴する場合がございます。ご了承ください。また今回から期間中はエコバック持参をお願いします。恐れ入りますがご協力の程よろしくお願いいたします。

 

<お取り置き・通販について>

やちむん・琉球ガラスについてはミニやちむん市終了後からの対応とさせて頂きます。期間中はお問い合わせのご返信もできない可能性がございます。ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

<店内包装について>

恒例の琉球民謡をBGMで流しております。

 

<オリオンビールの提供について>

今回は残念ながら中止とさせて頂きます。次回お楽しみください! 

 

長いお知らせとなりました。いろいろとご協力頂くことになりますがみなさまに楽しんでお買い物をして頂けますようにに最善を尽くしますのでよろしくお願いいたします。

 

コロナかでございますのと猛暑が予想される為、どうぞ無理のない範囲でお出かけください。体調に不安がある方は後半の日程でお出かけください。

 

初日はお待たせする可能性が高いので日傘や水分などご持参いただくなど工夫して頂けたら安心です。

 

では4日間、身も心も沖縄一色でお待ちしております!

 

うつわのわ田 スタッフ一同