BLOG

松陰神社前の名店、居酒屋蔵八が本日のアド街に出ます!!!

2018/12/15

前略

 

なんと本日12月15日、アド街ック天国に

松陰神社前の名店、居酒屋蔵八さんが出ます!!! 

 

アド街ック天国 公式HPはこちら

 

目ん玉飛び出るニュースが入りましたので、これは皆さんに是非見て貰わないとと思いました。

 

居酒屋蔵八 食べログ

 

蔵八はわたくし、人生で一番通っている居酒屋です。

 

世田線界隈に住むようになって通わせてもらっていますが、いつ行っても、味よし・居心地良し・スタッフ良し・店長良しの居酒屋なんです。 

手前にテーブル席とカウンター、奥に小上がりの座敷がございます。 

 

場所柄、歓送迎会や忘年会など世田谷区役所にお勤めの(お堅い)方からも絶大な支持をえています。 

 

ジャズの流れる店内は常に活気に満ち溢れています。

 

春夏秋冬でメニューも変わり、本日のお刺身や本日メニューもあるので、いつ行っても飽きません。冬には鍋もございます。

わたくしがいつも楽しみなのが日本酒。

日本酒好きの店長が、お見立てする旬な地酒が毎週入荷しているのも楽しみな店。 

 

 

そして何といってもスタッフ。

スタッフが辞めない辞めない。笑 

 

居心地よすぎてスタッフがいつく居酒屋です。

悪乗りが過ぎるスタッフ。

この悪乗りはカメラの前だけですのでご安心ください。

みなさんチャキチャキ、キレキレでいい仕事します。

 

蔵八が凄い所は、店長の瀧澤さんのお人柄がすんごいんです。

わたくしも大ファンなんですが、人望があって人を寄せ付ける。 

お客さんもスタッフもみんな店長ラブなんですよね~~~

 

なので行くとラブに満たされます♡

 

知人を連れて行くとみんなファンになってしまう蔵八。

 

行った事のない方は是非!行ってみてくださいね~~~!

世田谷線松陰神社前の駅から徒歩10秒です。

 

アド街楽しみ~~~ 

うつわのわ田